【ドラクエウォーク】微課金が2021年新春ガチャを引いていく。

NO IMAGE

0

こんにちわ。
どうもはるろんです。

実はドラクエウォークもアプリリリース日の9/12からプレイしています。
19年12月の年末に無課金プレイだと貯めたジェムやチケットで全く良い武器が引けないのが辛くて一度アンインストールしました。

新型コロナが広まり始める3月頃に在宅勤務や残業制限で自由時間が増えることにより、ドラクエをやはりやりたいということでDQ3イベントの時に再開しました。

やはりこのゲームは覇権武器が引けると楽しさが倍増するゲームなので、やっていない期間を取り返すという名目で7,500円ほどゴールドパスに課金し、結果王者の剣を2本引けて再度ゲームを楽しむことができました。

2020年が明けたタイミングでお酒を飲んで気分が良かったこともあり、はぐれメタル装備に120蓮ぶっ放してしまいました。その時の結果は軽く動画で触れていますが、今回の動画はマイレージ+お年玉でもらったチケットで引いていきます。

2021年新春装備のスタンプが120蓮まで溜まっているため、ピックアップ&武器確定まで追加で課金をしてしまおうか迷っている中、マイレージで引けたらその悩みがなくなるため、マイレージで引いていく。

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

ガチャカテゴリの最新記事