【ドラクエウォーク】使うとくぎはこれ!無凸SP+αで炎熱の兄妹高難度を無課金勇者が攻略!

NO IMAGE

0

高難度討伐 0:51~
パーティ解説 34:26~

DQウォーク、ついに「いてついた王国と炎熱の兄妹」高難度クエストが登場!

今回は高難度クエストを無課金勇者が無凸SP装備+さとりのつえで討伐していきます!他のピックアップや配布装備は使用しません。

構成を紹介します。
パーティーはパラディン、レンジャー、バトルマスター、賢者の構成で、
武器はひかりのタクト、プラチナウイング、プラチナウイング、さとりのつえ(すべて無凸)
防具はメラ耐性のある凱歌シリーズを優先にした無凸SP防具を使います。
パラディンに関しては、まもりのたてとビッグシールド両使いしたいので星4無凸のシルバートレイを装備しています。

マホトーン・きあいため・ルカニ・スカラ・ビッグシールド・フバーハ・まもりのたて・・・使いたいとくぎはたくさんありますが、いろいろ手を出すとバフ維持でターンを使ってしまい、なかなか敵HPを減らせなくなります。

使うとくぎと使わないとくぎ、使うキャラと使わないキャラとメリハリをつけることが大事です。

マホトーンは今回かなり重要になるのではないでしょうか。

無課金・微課金勇者の方是非参考にしてみてください!これをベースにピックアップ装備をうまく組み合わせていけばクリアに近づけると思います。あとアイテムも・・・。

チャンネル登録&評価もよろしくお願いします!!

高難度カテゴリの最新記事